ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ホテル初出動。

12日から氷まつりの作業が始まったというのに、まだ会場に行けてません。
スミマセン、はらっち。

13日は今年初の婚礼の仕事。
mixiで出逢って遠距離恋愛を実らせたカップルだった。遠距離って言っても道内だけど。
今までも、ネットで知り合ったというカップルはいくつかあったけど、この感覚、わたしにはようわからん。

今日の装花は、友人なかじの工房の隣りに作業場を構えるお花屋さん。
白い骨かぁ? と思ったら白い枝だったさ。

a0050669_3552437.jpg


友人なかじと言えば、20日に駅北多目的広場で開催される「アイスタウンフェスティバル」で、雪だるまづくりの先生をします。あたしは仕事があるから行けないけど、氷まつりの作業を午前中で切り上げたら、そっちも覗いてみてね。

 
by younotame | 2008-01-13 23:57 | etc...
<< 成人式。 Sweets Girl Con... >>