ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

クイズ。

う〜ん、流石にネタが尽きてきたべさ。

なので、いきなりですがここでクイズ。
これは何をしているところでしょう?
a0050669_4215972.jpg

by younotame | 2008-01-11 01:19 | etc... | Comments(6)
Commented by はらっち at 2008-01-11 08:19 x
毎日更新されてますな~ さすが顧問!!
クイズの答え 解体(笑)
ネタ切れになったら 昨年の撮り溜めしてあるナイターの写真でも載せて
Commented by 監督 at 2008-01-11 10:01 x
クイズの答  スペアタイヤの空気入れ!
Commented by younotame at 2008-01-11 12:13
はらっち>
おぉ、そうじゃった。ここに載せていない写真があったっけ。

監督>
すっげ〜、よくわかったね。正解でごじゃる。

んじゃ次は「何のためにスペアタイヤに空気を入れているのか?」
はい、わかる方お答えを。
Commented by maico_cotton at 2008-01-11 23:07
こんばんは!
「何のためにスペアタイヤに空気を入れているのか?」←これ、分かりませんが、この写真見たとき、車とお話しているように見えました、デス~。
Commented by はらっち at 2008-01-12 08:49 x
スキー場でソリにするため!!どうじゃ
氷まつりの作業はじまるよ~監督まってるよ~
Commented by younotame at 2008-01-12 15:21
maicoさん>
うん、会話しているようだね〜。

はらっち>
それをやるならタイヤぢゃなくてタイヤチューブだろっ。
<< 役員会。 コモン、鼻た〜かだか。 >>