ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

コモン、鼻た〜かだか。

第2回目の次年度役員会。
a0050669_423920.jpg

今回からは副委員長も出席。
7つの委員会があって、12人の副委員長がいるのだが、
な、な、なんと、そのうちの半数6人が05倶楽部野球部の連中じゃないか。
さらに、他6人のウチ3人は、05倶楽部ではないけれどyou not a me!の仲間。
そう、平成17年度総務委員会メンバーじゃよ。

う〜ん、ウレシイねぇ。コモンの鼻も高くなるだわよ。

多分、他にも声がかかった連中はいると思うんだ。
仕事の都合とか、色々あるだろうし、「断る勇気」ってのも大事なこと。
それと同じくらい「引き受ける勇気」もスゴク重い。
どちらの立場の人にも、あたしは同等に誉め讃えたい。

で、発表します。
05倶楽部からの副委員長は、
カトー、ミナミ、オノッチ、クラ、ゴン、クロの6人。
you not a me!からの副委員長は、
イッシー、イトウ、コニタンの3人。

く〜〜〜〜〜っ、ホント、顔がにやけるコモンです。
 
by younotame | 2008-01-10 00:57 | ZERO GO CLUB | Comments(1)
Commented by 監督 at 2008-01-10 09:46 x
いやいや!監督も鼻高々ですわよ!
役員会出席歴3年、理事歴2年!次年度はお休みさせていただきますわ!
みんな頑張ってね〜!影ながら応援してますよ!
<< クイズ。 今日の決意。 >>