ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

日本照明家協会。

昨年秋、日本照明家協会の会員になった。
土日にホテルに行って、婚礼の音と照明の仕事をするくらいのレベルだっていうのに。
昨年の春に、協会の北海道支部の集まりが帯広であって、愛人K氏のお誘いでついていったら、入会も勧められてね。ま、札幌での集まりの際には交通費が支給される、要するに“ただ”で札幌に行けるという誘惑に負けたんだけど。
フリーで仕事してるとさ、何かきっかけがないと札幌に行くこともないしね。
前回の札幌はクラプトンのライブだったから、随分前だよ。

で、その協会北海道支部の新年会が1月28日に札幌である。
氷まつりの次の日だから鍋洗いとかの作業があるけど、それをサボって行ってきてもいいべか。
ついでに、仕事でお世話になっているデザイン会社と出版社にもご挨拶してこようかと思う。
by younotame | 2008-01-06 03:06 | etc...
<< 業務連絡。 Ice sculptureよ、... >>