ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

年の瀬に思う&誓う。

2007年も本日でお終い。
気がつきゃ、随分とこのブログを放置していたものだ。

振り返ると、今年もいろんなことがあったな。
05倶楽部野球部の大活躍。この仲間との時間はあたしの宝物だ。
YEGは重責のあまり失敗も多かった。時にはそれが原因で現実逃避も。
仕事は後半になって新しい依頼が飛び込んだ。ウレシイ悲鳴だったりする。
酒にも溺れた。泥酔は控えようと思いつつ、記憶がぶっ飛んだこと数回。
相棒との生活は、相変わらずすれ違い多数。2人の思い出と言えるものは今年も皆無。
恋愛は控えめだったけど、夏と秋に大胆な行動にでた。
新たな出会いもたくさんあった。人との出会いは自分の糧になる。
失ったものもある。でも、悲観はしたくない。
喜びもたくさん。そう、たとえば、ハラッチのオメデタとか。

そして、大晦日の本日、「来年は毎日更新しようか」と誓う。
この誓いがいつまで続くコトやら………と呆れられるのを覚悟しながら。

さて、そろそろ、札幌から帰省する兄を駅まで迎えに行こう。

ぢゃ、また明日。
by younotame | 2007-12-31 14:34 | etc...
<< 謹賀新年 浅やん、ありがとう。 >>