ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

すまない…。

昨日の朝はすっかり熟睡していた。
携帯の音にもビクともせず。

ハラッチの報告によると負けちゃったそうだが、どんなあんばいだったのだ?
詳細報告を求む。
 
by younotame | 2007-08-28 12:51 | ZERO GO CLUB | Comments(2)
Commented by 監督 at 2007-08-29 09:32 x
先発P岩井が3回まで1点に押さえる好投!
セカンド権藤、ショート岩田でチーム初のダブルプレーを取るなど好プレーもあったが、如何せん打線に元気が無く得点に結びつかない。
その後4回からPをかっこに交代!これが裏目に出て、四球、ヒット、エラーもからみ、4回に3点、5回には大量得点〈何点入ったかは不明〉を許し、あえなく時間切れコールドとなった。
こちらは得点なし。クリンナップに快音が聞かれず、いい当りも守備の正面をつくなど不運もあったが、夏休み明けとは言え厳しい試合内容となった。
Commented by younotame at 2007-08-29 13:42
ほうほう、岩井の先発?岩井のユニフォームを着た中学生じゃないよね?見たかったなぁ。

今日の試合も見に行けないが、課題は打線だね。頑張りたまえ。
<< お気をつけあそばせ。 ひびな、お姉ちゃんになる。 >>