ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

6月5日クリーン杯 VSマテリア

暇だ〜とほざいているが、今日だって仕事したのだ。
ホテルの婚礼オペ。
明日は、兄家族を帯広駅に迎えに行って、初盆のお参り。
明後日から3日間は平原まつりで音響屋さ。
広小路ではモトイがビールを売っているだろうし、11丁目ではイッシーが縁日をやっているだろうし、15日16日の盆おどりは、北海盆唄の演奏でコマツも活躍するし。
というわけで、平原まつりに遊びに来てくだされ。

写真は、「まだ先だよね〜」と油断していたら、「げっ!?明日の朝、試合じゃん」と慌てたクリーン杯の1戦目。キャッチャーメットが借りられなかったら不戦杯になっていたかもね。
それにしても霧が濃かった。

6月5日クリーン杯 VSマテリア_a0050669_2233447.jpg

6月5日クリーン杯 VSマテリア_a0050669_22334210.jpg

6月5日クリーン杯 VSマテリア_a0050669_22342287.jpg

6月5日クリーン杯 VSマテリア_a0050669_2234541.jpg

6月5日クリーン杯 VSマテリア_a0050669_22353673.jpg

6月5日クリーン杯 VSマテリア_a0050669_22362752.jpg

6月5日クリーン杯 VSマテリア_a0050669_2237740.jpg

by younotame | 2007-08-12 22:38 | ZERO GO CLUB
<< 6月13日文部科学大臣杯VS ... 5月24日練習試合 VS畜大教... >>