ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ほい、写真。

「俺、足が痛いんだよぉ」 「なに余裕こいて守備してんだぁ?29ば〜ん」 「あ、飛行機雲がキレイ」 「今日は素面だね」等々、各写真のコメントは勝手に想像してお楽しみください。
a0050669_2452284.jpg

a0050669_246145.jpg

a0050669_2471447.jpg

a0050669_248617.jpg

a0050669_248582.jpg

a0050669_249315.jpg

集合写真はこっちのブログでどうぞん。
by younotame | 2007-05-09 02:51 | ZERO GO CLUB | Comments(8)
Commented by 監督 at 2007-05-09 09:09 x
いや〜だいぶ筋肉痛の治りが早くなってきたよ!継続させねば!
Commented by 海亀 at 2007-05-24 08:14 x
初勝利嬉しいです。個人的な活躍はできなかったけど、ホント嬉しいです。来週も勝って2連勝しましょう。
Commented by 監督 at 2007-06-05 09:11 x
海亀くん!
君のバッティングにかかってるんだよ!頑張ってくれたまえ!
Commented by 海亀 at 2007-06-05 12:13 x
ホントですね(泣) でも本日最終打席やっと自分の振りができるようになってきたので今後に期待します。ところでそろそろ監督も試合にでましょうよ。
Commented by 海亀 at 2007-06-05 12:14 x
ちなみに次のクリーン杯はいつでしょうか?
Commented by 監督 at 2007-06-06 09:05 x
クリーン杯は全く予定がつかめません!毎日、道新夕刊をチェックするしかないのよ〜
今後の練習試合はなるべく出場するよ〜!
Commented by 海亀 at 2007-06-06 11:46 x
今後練習試合そんなに入ってるんですか?
Commented by 監督 at 2007-06-07 09:05 x
いや〜とりあえずオファーは東北海道日野自動車からの1件だけどね… こっちからオファー出せば相手はいっぱいいるよ!
<< あ〜3ヶ月ぶりのブログ。 いまのところ >>