ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あぁ、眠い…

今朝はお寺の早朝礼拝というのがあってね、車の運転ができない母を乗せて朝7時にお寺へ。お寺は芽室の街ん中で、天気がよかったし、朝っぱらからドライブ気分。
朝早くから、厳粛な御本堂でお経を唱えるのも、身体の中の「悪」が抜けていくようで悪くはない。

でもね、さすがにこの時間になると眠いわよ。

さて、6日の練習だけど、監督からメールがあったように12時スタートに時間変更です。
改めて、ATで出欠確認しているから、回答をヨロシクね。

で、丸山杯兼支部長杯は4日目のC球場。お相手は「56ers」というチームです。

そうそう、新聞気がついた?
05の「0(ゼロ)」が「O(オー)」になってるやん。
もしかして、連盟の登録もそうなっているのかしら?不安だわ。
読み仮名の記入欄はなかったのかい?

一応、あっちのブログでも宣伝しておいた。応援に来てくれる人っているんかいな?
きっと、こまっちだけでも、来てくれると信じたい…。
by younotame | 2007-05-02 02:28 | ZERO GO CLUB
<< コモンの備忘録 みんな休みなのかなー >>