ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

みんな休みなのかなー

んなこともないか。
ゴンちゃんなんかは、新店オープンが盛況でワタワタだろうなぁ。監督はイベント現場だろうか。こまっちは興行があるだろうし。おのっちは明日から新会社のスタート。及ちゃんは相変わらず陸上(監督業)三昧のようだ。マツウラさんの商売は休日は関係ないし。

昨日(いや一昨日?)は、結局、緑ヶ丘公園に行かなかった。
「行けなかった」と言うべきか「行かなかった」と言うべきか微妙なんだが…。
新聞が一箇所のコンビニで買えなかったらハシゴせなあかんな、とか、色々考えているうちに、クリーン作戦はゴメンナサイして、余裕もって仕事に向かった方が安全だな、という結論に達したのです。参加した皆さま、お疲れさまっす。
おかげで、ライブの方もホテルの方も無事に終えております。

で、29日も婚礼が2本ありまして、昼からホテル入り。
この先はちょいと、ホテルの宴会場を頭に浮かべながら読んで欲しい。

1本目は宴会場全体を使っての婚礼。ミスター激励会や新年会と同じ大きさね。スピーチも多く、アトラクションというか余興というよりポイントのイベント的な演出も多くて、30分押しで終了。
次の婚礼は、予定では1時間半後にスタートする会場半分の大きさの婚礼。要するに、あの会場の真ん中をパーティションで仕切って、使うわけです。もちろん高砂の位置も何も変わる大ドンデン。(ドンデンって業界用語なんだけど、なんでドンデンって言うんだろうね)1時間半後ってことは、最終チェックと迎賓の時間を入れると正味1時間で転換せねばならん。なのに、なのに、30分押し!!!!!!
ホテルさん側が準備できたとしても、その準備が整わないとコチラの準備できないこともあるわけよ。もちろん、平行してもやるんだけどさ。

もう、死ぬかと思ったわよ。
そりゃね、ただ転換するならできるかもしんないよ。でもさ、仕込みやら色々と婚礼に合わせた段取りや直前チェックも必要なわけで、どう考えたって無理!!!!!

どうかホテルさん。
今日のような会場使いで、今日のような時間の組み合わせは二度とゴメンでございます。



あ〜ぁ、グチっちゃったぁ。

で、本日は祥月命日。お寺さんがお見えになるので実家に行かねば。
その前に、少し眠ろう…。
by younotame | 2007-04-30 06:00 | etc... | Comments(3)
Commented by 及川 at 2007-05-01 08:15 x
2日間40度の熱を出して死んでた及川です・・・ということで陸上の方も行けてません。初めてかな40度っていうのは、ホント筋肉がベキバキして今もヘン!ちなみに、「監督」ではなく「コーチ」です。フリーがスキ。
Commented by 監督 at 2007-05-01 10:02 x
みなさん!気掛かりかと思いますので発表しときます!
支部長杯の組み合わせ抽選の結果ですが、大会4日目(順調にいけば5/10)の十勝川c球場、vs 56ersです。(聞いたことのないチーム名ですが…昨年の番付にも出てませんのでウチのような新チームかも?)
くれぐれも不戦敗なんてことがないようにお願いしますよ〜!
Commented by younotame at 2007-05-02 02:31
及ちゃんコーチ、だいじょうぶぅ?
年明け早々、風邪も引いていたし、ついてないねー。

監督>
試合の出欠もATで確認し始めた方がええんでないかぁ?
<< あぁ、眠い… 連休最終日は練習ね >>