ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

連休最終日は練習ね

おっと、やばいやばい。
練習のことを告知しなきゃね。
(う〜ん、頭の回転が鈍い…)

5月6日(日)ゴールデンウィークの最終日
朝9時に“いつも”の柳町河川敷球場です。

丸山杯兼支部長杯が、7日からスタートなのね。その組み合わせ抽選が明後日4月30日。
まさか、初日に当たるってコトはないと思うけど(監督のくじ運を祈るのみ)、初の公式戦参戦に向けた練習は、これが最後カモよ。

練習の内容は、
●それぞれポジションに入っての守備練習、連携確認
●フリーバッティング
●ミニ紅白戦 ほか
ですって。

新しいメンバーも増えたし、監督は大幅なポジション変更も考えているご様子。
「レギュラーメンバーになりたくないからサボっちゃえ」なんて野暮な奴は、このコモンが許しませんことよ。とはいえ、既に仕事と家庭サービスの予定が入っている人はしゃーないけどね。

んぢゃ、そういうわけで、ATでの参加表明をヨロシク。
 
by younotame | 2007-04-28 04:14 | ZERO GO CLUB
<< みんな休みなのかなー うぅ、やばい >>