ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

うぅ、やばい

自動車免許証の更新のことを、すっかり忘れていたよ。
誕生日を挟んで2ヶ月の期間があるからセーフだけど、このままぢゃ、また忘れそう。

明日はMEGAで、ヴィジュアル系バンドのライブ。
この系統は制作会社が厳しいというか、バンドに甘いっていうか、準備段階から難題ばかり。
しかも、こんな時に限ってホテル婚礼の仕事と重なっちゃって、さぁ大変。

明日は10時に小屋入りなんだけど、その前にコンビニで「日刊スポーツ」と「スポーツニッポン」を買って、岡もっちゃんとこで、MDラジカセをピックアップしなければ。
で、初めてケータリングをやる子に(いつもお願いしている人や何度かやってもらっている人は全滅)、一から教えて、15時までにホテル入り。17時からの婚礼をやって、終わり次第、MEGAにリターン。本番終了を見届けて、終演後の世話をして、楽屋の片づけをして終わり。

既に事細かな指示が来ているし、初めての子だし、不安がいっぱいです。

それより、外はもう明るい。
8時に緑ヶ丘公園に行けるのかも、超不安なり。
by younotame | 2007-04-28 03:59 | etc... | Comments(0)
<< 連休最終日は練習ね 海亀に業務連絡(コモンより) >>