ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

05倶楽部今シーズン始動

今日の練習、お疲れさまでした。
あんな時間に顔を出し、オイシイところだけご一緒させていただいて、ゴメンよぉ。
だって、このところの疲れが溜まってダルダルのピークだったんだもの…。

と、言うわけで、今日の集合写真。
このあと、家族サービス不要の9人(コモン含む)は、木野のフードスタジアムで、ランチ♪
a0050669_2335010.jpg


すっかり、ホームグランドと化している柳町河川敷球場。
練習終了後は、グランドにも「ありがとう」の気持ちを込めて整地です。
a0050669_2375056.jpg


ランチ後、監督とキャプテンは野球連盟の総会でとかちプラザへ。
a0050669_2395746.jpg

これは、20日のKACHIMAIスポーツ欄の記事。
正式には「北海道軟式野球連盟帯広支部」っていうのね。
連盟に登録するのに1チーム1万円。5月7日に開幕予定の「第2回丸山杯兼第36回支部長杯大会」の参加料が1チーム1万円。しめて2万円ということのよう。
で、同大会の監督会議&組み合わせ抽選会が30日18時半ですって。
登録は無事に済んだのかな? 30日は大丈夫なのかな?


a0050669_23175562.jpg前段で、「このところの疲れ」と弱音を吐いてしまったけど、ほんとドタバタだったのよん。
19日はYEGぢゃなくて別の所属する団体の総会。普段、なかなか活動に参加できていないから、総会くらいは顔を出さなくちゃ、と、2年ぶりくらいの総会参加です。で、懇親会にも。
実は、担当する地域活性化委員会があったから、20時過ぎ、遅くても20時半には中座して、委員会に移ろうと思っていたのに、参加者の自己紹介が始まっちゃって抜けるに抜けられない状態に…。委員会に合流できたのは21時を過ぎちゃいました。

そうそう、この会の会長さんが、先日交通事故に遭いました。
競馬場の近くで信号無視の車が左側から突っ込んできたらしい。車は廃車。ご本人も足の骨折や首のむち打ちで自宅療養中。いつも元気な方なんだけど、ちょいと痛々しくて心配です。
交通事故って、交通ルールを守り、自分が安全運転していても、こうして巻き込まれるから怖いよね。ZERO GOのみんなも、通勤や営業など車の運転には気をつけてね。

で、地域活性化委員会だけど、仕事の都合で退会してしまったワタナベくんも最後の出席。華々しく彼の新しい門出をお祝いしてお別れしてきました。彼とは同じ委員会になったことがなかったんだけど、スゴイ熱血漢でビックリ。特に帯広十勝の観光振興を語らせたら、スゴイの。もっももっと帯広にいて欲しいけど、彼が選んだ道だからしゃーないっ。
そんなこんなで、深酒は控えたけど、帰宅は午前様。

a0050669_23322022.jpg20日はゴスペラーズのコンサートで朝8時45分から夜中の12時近くまで会館に缶詰め。
食事はお弁当ぢゃなくてホットミール対応。今までホットミールをお願いしていた業者に不手際が多くて、今回から請け負ってもらう業者を変えたのね。そんなこともあって、ここ一週間くらい、準備でワタワタだったのよ。18日のPE'Zのライブもあったしさぁ。
あ、PE'Zは、役員会と重なっちゃったから、ヘルプを頼んで、あたしはチョロッと顔を出しただけだけど。

で、写真は、ゴスの楽屋に届いたお花っす。札の文字、読めます?
AFROからのお花なのですよん。
なんでAFROか? そりゃあ、モトイくんに聞いてくださいませ〜。

で、21日は疲れが抜けぬままホテルのおシゴト。
片づけなきゃならんことも多くて、夜中に少し頑張ったけどなかなか捗らない。そんなこんなで悶々としているうちに朝になっちゃって朝7時に布団にもぐったのでありました。おほほほ〜。
by younotame | 2007-04-22 23:53 | ZERO GO CLUB | Comments(5)
Commented by 監督 at 2007-04-23 09:04 x
とりあえず登録申込書は後日…ということで金だけ払ってきました。権ちゃんが段取りしてくれて、監督会議の時に提出で良いとのことで…
だって、手が震えちゃって字が書けなかったんだもん!
Commented by younotame at 2007-04-23 10:46
それって、練習疲れ?
それとも、強者監督が勢揃いしていて緊張でもした?
Commented by 監督 at 2007-04-23 18:15 x
もちろん練習のせいだよん!
筋肉痛どころか肉離れではなかろうか?しかもほぼ全身!
Commented by younotame at 2007-04-23 21:28
野球の練習だけじゃなくて、JOYFITでの体力づくりも必要なんぢゃね〜か。『毎週○曜日の○○時はJOYに集合!』なんてのもエエかも。あたしのダイエットも一石二鳥♪
Commented by はらっち at 2007-04-24 08:31 x
おはよー 日頃からテニスをしているはらっちは少しの筋肉痛で今日はもう完治してるよ!! 監督軍司さんと横田君の背番号報告するよ
軍司さんが14番 横田君が22番だよー
昨日海亀のと会って 海亀やる気満々だったよ~俺のグラブも回収
<< 今日のKACHIMAI コモン備忘録 >>