ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

22日は練習だで〜

いやはや、全然更新していなくてスミマセン。
なんだかバタバタなのだよ。愚痴ってもしゃーないから、言い訳はしないわ。
でもね、あっちのブログは、多少日付をごまかしつつも18日連続更新中。がんばってるしょ?そちらも見てねん。

さてさて、監督からメールもあったし、ATにもアップされたけど、22日は今期の初練習。
9時に柳町河川敷球場(すっかりホームグランド化してるよね)に集合よん。
ユニフォーム着用、着替え持参、あるだけの道具持参ですって。

12時まで練習をやって、その後はウエスタンでお食事という計画もあるそうよ。
振るってご参加を〜〜〜〜〜。

そういや、棚ちゃん提供の道具は手に入ったのかな?
バットとか足りないものは買わなきゃね。
ウエスタンでお腹を満たして、そのままスポーツショップにハシゴってにはいかがかしら?
どう? 監督&キャプテン。

そうそう、ヨコタくんとグンジさん(運送屋の方ね)が入部っす。
呼び名はどうしようかなー。グンジさんはグンちゃんでいいだろうけど、ヨコタくんはヨコちゃん?
OBヨコちゃんとダブっちゃうよね。名前からだとカックンとダブっちゃうしさぁ。う〜ん...。
by younotame | 2007-04-18 02:58 | ZERO GO CLUB
<< 今更だが加賀の写真 3月23日卒業式 >>