ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

事業報告したぜ。

昨夜は今年度の最後の役員会。
05倶楽部の事業報告もありました。

実は、報告書を作成し、担当三役にメールで送ったのは、2月21日。
「3月の三役会&役員会資料としてヨロシク」と。

で、3月の三役会が終わった頃を見計らい、事務局へ電話。
あたし 「同好会の助成金って、どういう段取りで受け取りになるの?」
事務局 「かくかくしかじか、こういう流れでお支払いできますよ」
あたし 「ふむふむ」
事務局 「だから、早く報告書を出して」
あたし 「えっ? 出したよ」
事務局 「先日の三役会の資料には無かったよ」
あたし 「え”〜〜〜〜〜っ」

あまりにも早く提出しすぎたために、担当三役さんが失念していたのでありましたぁ。

いや、気が付いてよかったです。
もしかしたら、昨日の役員会に資料が出されないところでした。


というわけで、みんなも議案や報告書など上程する立場になることもあるでしょう。
担当三役さんに資料を上程するときは、「早すぎると忘れられる可能性がある」ということを覚えておきましょう(笑
 
by younotame | 2007-03-15 13:21 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< 3月23日卒業式 事業計画通ったぞ。 >>