ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

事業計画通ったぞ。

9日は次年度の第4回役員会。
協議案件として提出した野球部同好会の計画書は、審議案件へと変更になり一発審議へ。満場一致で可決です。4月1日から新たなスタートが切れることになりました。

ただね、「なんで05倶楽部なの?」「その名前を貫きたいの?」とのご意見も。
「かくかくしかじか、こういうわけで05倶楽部と命名しています。この名前を変えるつもりはありません」とキッパリ答えたあたし。

そういやぁ、その場では気ぃつかんかったけど、名前変えたらユニフォームも変えなきゃならんしょねぇ。

「ユニフォームはどのくらいで揃うの?」って質問したのは誰だっけ?
入会してくれるのかなぁ。だといいなぁ。
by younotame | 2007-03-11 03:04 | ZERO GO CLUB | Comments(3)
Commented by はらっち at 2007-03-12 16:46 x
連日連夜ご苦労様です!議案書の件ご苦労様でした!!今日仁科さん・松山さん・成田さん・黒田君のユニフォーム発注しました 約2ヶ月程で出来上がる予定です。
Commented by 監督 at 2007-03-13 08:59 x
ユニフォームそんなにかかるの?大会に間に合うかな〜?
Commented by はらっち at 2007-03-14 08:44 x
たぶん間に合うと…
<< 事業報告したぜ。 Tokachi Garden ... >>