ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ただいま加賀。

前泊者懇親会が終わって、男性陣は入浴中なり。
これから駅前に移動してホテルにチェックイン。んで、夜の街に繰り出すことでしょう。

初の携帯からのカキコミで不安なコモンでござる。写真は後ほど~。
by younotame | 2007-02-15 21:46 | YEG | Comments(7)
Commented by 海亀 at 2007-02-19 08:07 x
先週の木曜日 元気な男の子が生まれました。ありがとうございました。
Commented by はらっち at 2007-02-19 08:50 x
おめでとう~!!!!!パパガンバレ!23日は来ないのか?
Commented by 監督 at 2007-02-19 08:57 x
お〜!やっと生まれたか!良かった!良かった!おめでとう!
これで今年も野球に力入らなくなりましたな…アハハ 
早く立派なお父さんになりなさい! 
Commented by コモン at 2007-02-20 03:54 x
めでたい。めでたい。
23日は祝杯を挙げなきゃな。
Commented by はらっち at 2007-02-20 08:33 x
監督出欠出てない人の連絡どうしよう?俺電話してみる??
Commented by 監督 at 2007-02-20 09:12 x
はらっち!よろしくお願いします。確認取れ次第ATに代理回答お願い!
Commented by コモン at 2007-02-20 14:07 x
お手数かけてすまないね、はらっち。
<< Tokachi Garden ... 現実逃避モード >>