ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

現実逃避モード

現実逃避モード_a0050669_2123958.jpgあーやばい。
毎度のことだが、現実逃避モードになりつつある。
仕事をせなアカンのに、思うように進まぬ。

先日の役員会はどうだった?
次年度タイムはいかがだった?
今まで内向きだったエネルギーを外向きに使っていこうという気概が伝わっただろうか。
組織が大きく変わろうとしていることが伝わっただろうか。
組織も19歳になる。
都合のいいときだけ、子どもになったり大人になったりする、成人になる一歩手前。
まだまだ熟成していない部分もあるかも知れない。
でも、しっかり前を向いて歩んでいかなければならないと思うんだ。

それから、ワッチがまとめた文章は読んでくれた?
難しい文章だけど、是非、最後まで読んで欲しい。
先輩たちが残してくれた歴史がそこにあるのだから。

現実逃避モード_a0050669_2214894.jpgそうそう、あなたの携帯電話でATにはアクセスできた?
次年度からは、例会や全体事業もATで出欠を取るのだよ。
案内は今まで通りFAXやメールで届くけど、返事はATでってこと。
あたしの拙い説明で、みんなが理解してくれたかどうか不安だが、ミナミママが使えるようになっただけでもウレシイ。

例会後は、函館赤ちょうちんでひたすらビール。
aikoのコンサートとかのバイト探しでお世話になった畜大生のナミちゃんにも久しぶりに再会。
その次は、ヒロさんの店で日本酒。
さらに、ミナミママの店にも顔を出し、日本酒。

そして、最愛のハシモチと手を繋いで帰ってきました♪
(ははは、↑うそ!)

by younotame | 2007-02-10 02:29 | etc...
<< ただいま加賀。 大みや特製カツ丼セット >>