ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

大みや特製カツ丼セット

大みや特製カツ丼セット_a0050669_119216.jpg今日のランチは志乃さん。
「いつもワタシのワガママを聞いてくれてありがとう」の志乃さん。本日のワガママは「カツ丼を食べたいッ」。オーダーを聞きに来てくれた志乃ちゃんが「いいですよー。じゃあ、キャベツでつくりますねー」ですって。ありがたや。
そういうわけで、外食でカツ丼を食べるのは生まれて初めてのワタシ。セットでうどんもいただいたのですが、どちらもおいしゅうございましたぁ。

でもね、でもね、パチリを忘れたのよん。

ご一緒していた方の「塩焼きサバ定食」はパチリしたのに、さ。
う〜ん、サバの香りがイイね。今度はこれを食べてみよ〜っと。

さて、明日7日は2月例会です。
コモン先生による「携帯電話でATを利用しようぜ!」もあります。
予め、パソコンから「携帯電話簡単ログイン」の設定をしておくか、パスワード等のメモを持参するか、準備をお願いね。


そういえば、昼間の暖かさのせいで、夜になるとわが家の玄関先はツルッツルッ。
風の噂によると、うちの相棒のお友だち、某携帯電話屋の店長さんが凍った地面で転んでしまい足首を複雑骨折されたとか…。
某店長のお近くの方がいらっしゃいましたら、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。大みやが「お見舞い申し上げますぅ」と笑っていたぞ、と。
なーんてね。
ま、みんなも気をつけてね。こんなところで故障していると監督の檄が飛びますわよ。

そういえば×2、
海亀のところはどうなったかなー?
そろそろウレシイ知らせが届いて良いはずなのになー。
 
by younotame | 2007-02-07 01:34 | etc...
<< 現実逃避モード お約束のランチ >>