ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

お約束のランチ

アップするの忘れてたよ。
ランチミーティングのときのあたしの昼ご飯。

二日酔いに苦しみつつ、ツラッとした顔で食べていたと思うが、実は、大嫌いなタマネギの香りがプンプンだった。天ぷらの揚がり具合や味は最高だったのに…ふぇ〜ん。
お約束のランチ_a0050669_112172.jpg


お約束のランチ_a0050669_162053.jpgいつもいつも贅沢なランチタイムを過ごしているわけぢゃないのよ。
うちで執筆に専念していたらお昼は食べないことが多いし、ね。
で、出先で時間が空いたときには、一人でこんなランチもありなんす。
もち、タマネギの入っていないメニューオンリーですけど。


by younotame | 2007-02-04 01:07 | ZERO GO CLUB
<< 大みや特製カツ丼セット 23日はシャングリラ♪ >>