ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

氷まつり一日目お疲れっ

25日に取材した記事をその日のうちに入稿したかったんだが、体調不調でダウン。
朝8時に会場へ行って、みんなの顔を見て、ラーメンのとうどんの味見をして、10時の開場を見届けて、自宅に戻りました。
ハラッチ、たばこありがとう。お礼は、あたしの愛で…。
んで、原稿を仕上げて入稿。週明けの仕事についていくつかのメールと電話のやりとり。
シャワーを浴び、着替えてホテルへ出動。
なんだか慌ただしい週末です。

a0050669_23333745.jpg

これは今朝の朝礼。青空がキレイだったね。
明日の朝はこの3倍くらいにメンバーにいて欲しいなぁ。

10時になると場内アナウンスが始まったでしょ?聞いてた人、いる?
準備で忙しくてそんなのは耳に入っていないかな?
なんか、聞き覚えのあるセリフを言っているなーと思ったら、前日のKACHIMAIさんに出ていた広告に書いてあるコメントの棒読みだった。
そう、あたしがライターとして書かせていただいた文章です。
どうりで、聞き覚えというか記憶があるはずだ(笑
でも、あたしのさせていただいた仕事が、こんなところでも役に立っているんだなーと、嬉しく思ったり…。

ホテルに行ってからは、ちょいといつもと違うパターンの仕込み。気合い入りましたよー。
素人さんには分からないであろう細かなミスをしちまったが、無事に終了。
で、宴を終え会場から出て行く人を眺めていたら、見覚えのある顔が!
慌てて席次表を見たら、いた。コマツマサトシ。
「あたしだよー。気付いてよー」と念力を送ったんだが、愛が足りなかったのか、あたしの念力は届かず。無念。

そうそう、この土日に氷まつり会場にタテさんご一家が現れるかも、です。
ヒロムくんが氷まつりを楽しみにしているんですって。
日曜日だったら、あたしも会場にいるんだけど、明日はまたもやホテルで婚礼。
タテファミリーがやってきたら、みんな、ヨロシクね。
by younotame | 2007-01-26 23:44 | etc...
<<  鍋洗いに行ったら 明日から氷まつりだぞ >>