ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ランチミーティングしたよ

詳細は、みんなにメールした通りさ。

で、一つだけ、書き漏れ。

スコア係としてコバちゃん次年度も仲間入り。
スコアブックつけられるんだってさ。

あれ?コバちゃん次年度も会費徴収するんだっけ?
by younotame | 2007-01-24 00:34 | ZERO GO CLUB | Comments(6)
Commented by はらっち at 2007-01-24 08:37 x
顧問の食べてたのも美味そうだったな~監督のは…
Commented by 監督 at 2007-01-24 10:13 x
正式メンバーとして登録するなら会費ももらいましょうよ!
ちなみに俺食ってたヤツは味はともかく、量的に足りない!
Commented by はらっち at 2007-01-24 18:06 x
そうでしょ 少なく見えたも!!今日のコースは豪華なの?
Commented by コモン at 2007-01-25 01:15 x
よっしーの本日のセレブランチは3,000円を超える価格ですもの。
十分に堪能されたことでしょう。

あたしが食べたのは、かき揚げ丼セット。
コメントは…後日、写真とともにお伝えしましょう。

それより、あたしやばいです。
思いっきり風邪の症状。思考回路もゼロ。
なのに、仕事の追い打ちやら、新たな依頼やら、死にそっす。
Commented by はらっち at 2007-01-25 08:45 x
書式変わった?それより顧問大丈夫??看病必要?無理せず頑張ってよ!!
Commented by コモン at 2007-01-25 16:27 x
だいじぶよー。
仕事に追われ仕込みはパスしたけどね。
<< 明日から氷まつりだぞ 中間打ち上げ >>