ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

23日のランチミーティング場所変更してイイ?

23日は平日だというのに夕方からブライダルフェアがあるのだよ。
ワタクシ、しっかり失念しておりました。
本日、クライアントのG氏から連絡がありまして、13時30分にホテル入りして欲しいと…。

ってなわけで、ランチはホテルぢゃだめかしら?
カフェの方だとニシナ姫が給仕してくださいますが…。
っていうか、ワタクシは和食の方が好きだったりもするのだが。
もしくは、もみじ乃さんとか…。

ワタクシの勝手で申し訳ないのだが、いかがなモンしょ?
by younotame | 2007-01-20 02:38 | ZERO GO CLUB | Comments(2)
Commented by 監督 at 2007-01-22 08:55 x
あらっ?次年度会長も後で混ざるって言ってたけど、それだと時間的に無理かな?ご確認を!
Commented by はらっち at 2007-01-22 10:59 x
俺はいいよ!
<< アイラちゃんキーホルダー380円也 今度の日曜日 >>