ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

納会のためのランチ

明日31日の昼でもいいかぁ?
月末だが…。

あたしの都合ぢゃが、1日、2日は無理。
週明けは月曜日と木曜日が無理。間の火・水もなるべく空けておきたいのだよ。

あたしなしで、監督&キャプテン他で、やってもらっても構わないし…。
by younotame | 2006-10-30 14:02 | ZERO GO CLUB | Comments(6)
Commented by はらっち at 2006-10-30 17:09 x
明日は集金日だから大丈夫!あわせれるよ~
Commented by 監督 at 2006-10-30 17:45 x
わしもOK! どこのオムライス屋さん? 
Commented by はらっち at 2006-10-30 17:58 x
海亀~見てる~? 監督どこのオムライスがお勧め?大盛り有るところね!!
Commented by 監督 at 2006-10-30 18:38 x
顧問が写真撮影に行ったオムライス屋さんってどこだっけ?
Commented by はらっち at 2006-10-31 08:07 x
市内に居るから電話して~!!
Commented by はらっち at 2006-11-06 08:18 x
海亀から電話があり どうしても出たいから と言われ変更できないかと
監督どうする~???
<< 謹賀新年 「やぁば〜い」はあたしだけぢゃ... >>