ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

土曜日なのに「やぁば〜い」を引きずり

朝からPCとにらめっこし、執筆活動に精を出していたオオミヤっす。
でもホテルの仕事もあるわけで、15時過ぎにシャワーを浴び、17時にはホテルへ。
19時からの婚礼をこなし、22時過ぎに帰路へ。

そこへ花ちゃんから電話。
そーだ、今日はゴルフ同好会の最終コンペで、今夜は納会だ。
案の定、呼び出しの電話っす。
花ちゃんからカタヤマさんに代わり、「○○さんも△△さんもいるよ。来年はオオミヤッチを盛り上げようって話してんだから」。そこまで言われちゃー黙ってられませんわ。
でもね、どうしても今夜中に入稿したい原稿があって、帰宅後もすぐさまPCへ。
その間、電話は何度も来るわで、必死っす。

で、タクシーを呼んでうちを出たのが11時半頃。
ご指定の店に行くとゴルフの面々がぎょうさんいらっしゃいました。

a0050669_4122489.jpgでも、ビールを1杯飲んだところでお開き。
あたしは花ちゃんとサダモチに拉致され、モトイの店へ。
モトイの店はパーティーの日で、やたら賑やか。
この空気は、ブラックネスのソウルパーティー以来っす。

a0050669_4171769.jpgしかも、「朝からなにも食べていない」と嘆くあたしに、心優しいサダモチはコンビニで総菜を仕入れてきてくれて、それがしかも、タマネギたっぷりの焼きそばだったり、ちょい苦手部類に入る納豆巻きだったり…。
でも、にこにこ顔で食べまくるあたしでした…。

a0050669_4181830.jpgもちろん店では、モトイが皿を回し、ボコちゃんが踊りまくる。
んで、イシワリ先輩も登場。
彼は、うちの相棒と同業で、しかも同じ系列というか仲間内。あたしは関係ないんだけど頭が上がりません。

そうこうしているうちに、監督もお仕事を終え、登場です。

a0050669_4214497.jpg「あー呼び出しくらっちゃったぁ。副会長になった手前、みんなにイイ顔しなきゃ」なーんてほざき、向かったのはマミの店。
私の崇拝する直モリとハシモチ相談役、なんとヨシオカOBも。
ヨシオカさんはあたしが専務をやったときの会長さんっす。
久しぶりに直モリとじっくりお話しできて、大満足のオオミヤっす。


んなわけで、これまた久しぶりにハシモチとタクシーに乗って帰ってきました。

a0050669_427101.jpgそうそう、モトイの店のトイレでこんなん見つけた。
ZERO GO CLUBで参戦なんてどう?


明日、っていうか今日は久しぶりに休みっす。
ホテルもないし、どうしても明日中にやらなきゃならんシゴトもない。
で、相棒も休みらしい。
久しぶりに旨いラーメン食べに連れてってくんないかなー。
あ、うちらの旨いと思えるラーメンは川湯にあるんよ。もう1年以上食べてないし、このチャンスを逃すと来月から冬期休暇に入ってしまうんよ。

果たしてラーメンが食えるのか。乞うご期待。
by younotame | 2006-10-29 04:32 | YEG
<< 「やぁば〜い」はあたしだけぢゃ... 今夜は第1回三役会です >>