ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

役員会でした

a0050669_1311948.jpg役員会終了後は、いつもの函赤。
今日もカニさんが出てきました。
ココのお通し、いつもはカレイの煮付けなんだけど、今夜は大根とイカの煮物だった。カレイ以外が出てきたのは初めてのような気がするなー。

先日の例会で、たしかゲストのクボさんが仰っていたと思うが、ココのアルバイトは大学生。
ちょうど、11月6日のORANG RANGEの物販アルバイトを探しているところで、お店の女の子に声をかけてバイト探しの協力をお願いしちゃった。その前の日まで学祭らしく6日は授業がないらしい。らっきー。


a0050669_1382419.jpgこういうツーショット、なかなかないような…。


a0050669_1413919.jpgそうそう、街路樹にも秋を感じるようになりましたなー。
紅葉やナナカマドの赤もイイが、銀杏の黄色にもそそられます。
今度は銀杏も写してみよ、なんて思っているうちに散っちゃうんだよな。




さぁて、シゴトすっかなー。

by younotame | 2006-10-26 01:42 | YEG | Comments(2)
Commented by はらっち at 2006-10-26 08:12 x
またまた うまそうな物が 旨い物食いて~ 金欠はらっち 
顧問ランチの件OK 他に一緒にランチ行ける人~
Commented by younotame at 2006-10-26 12:22
やった〜。オムライスランチでええの?
あたしは志乃でもええよ〜〜〜。
<< 今夜は第1回三役会です 少しずつ前進。 >>