ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

少しずつ前進。

この前の日記に書いた、あれも、これも…。
もちろん全部が片づいたわけぢゃないっす。
少しずつやってるよ。
で明日明後日で〆切が迫るのもあるから明日はラストスパート!なんて思ってたら、
明日の夜は役員会だったのね。すっかり、頭から抜けてましたぁ。やぁばいっす。

取りあえず、終わったこと。

YEG大賞のエントリー。
ホントは会長か事務局がやらねばならんことなんだが、WEBでのエントリー作業っつこととで、なぜかここ数年はあたしの作業なんす。
去年は100事業のエントリーが目標だったけど、今年は具体的な目標数を掲げていないせいか、応募数は少なめみたい。自分とこの事業を全国のYEGに知ってもらえるせっかくのチャンスなのにねー。

というわけで、エントリーの詳細は「笑門福来」ブログの方で確認してねん。
by younotame | 2006-10-25 02:07 | etc...
<< 役員会でした 遅れて顔を出した三役会 >>