ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

遅れて顔を出した三役会

しょっぱなから遅刻っす。
顔を出してからがっつり約6時間。
それでも、「さわり」だけ。課題は山積みだし、新たな宿題もありやす。

ホテルから合宿へ直行し、わずかな仮眠を取り、またまたホテルへ。
11時間、ホテルに缶詰で睡魔が襲ってきそうになったけど、久しぶりにもらい泣きしてしまいそうなステキな披露宴だったので、ちょいシアワセのお裾分けを頂戴した気分っす。

宿題もやらねばならないが、
牛さんやオムライスさんや映画館さんの原稿も書かねばならぬ。
某新聞社の企画広告も1本残ってるし。
事務員さんのシゴトもやらなくちゃ。
あ、9月例会のデータが届いたから更新もしなきゃ。

でも、
今夜は寝る。

じゃ。
by younotame | 2006-10-23 00:58 | etc...
<< 少しずつ前進。 今日も取材三昧 >>