ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今日も取材三昧

a0050669_2203721.jpg朝一7時半からの取材は中札内の牧場。
想いやり牛乳の想いやりファーム。
この子は生後5日の男の子。
この牧場では男のは用無しなので、このあと一週間以内くらいに肥育農場へ売られてしまう。
美味しい牛乳を作る牧場で生まれたってのに、なんだか悲しいサガだよね。しかも、この子のお母さんのミルクをたんまり飲ませてもらうってのにさ。

a0050669_2253325.jpg朝の帯広は雨がぱらついていて、妙に生温い風があって変な天気だったんだけど、牧場に着く頃にはお日さまが顔を出した。
朝のすがすがしさに酔いつつ、自分の影をパチリ。
昨日も今日も、久しぶりに髪をアップにしておりまする。

a0050669_2283756.jpg帰りは幸福ICから川西ICまで自動車道に。
あたしは初めてだったんだけど、アッという間だったよ。
ビートを満載にしたダンプが走ってたけど、南十勝から日甜へ行くには便利かもね。
あと、空港からわくわく邸へ行くには、確かに便利。「家から空港まで信号機が3つしかない」と豪語するわくわく氏の話も納得できるよ。

a0050669_2332467.jpg15時からは本日2つ目の取材。
ココは駅前にそびえ立つアミューズメント施設の立体駐車場。
上に行けば行くほど貸し切り状態っす。
淋しーなーと思いつつ、そういや、あたしも映画を見る機会なんてない。っていうか、時間もお金も余裕がない。そういう人が多いってことなんだべか。
そういえば、少し前にクラフト教室の先生(元YEG嬢)にお会いしたときも、「娯楽や趣味に時間やお金を費やす人が減った。こういうことでも不景気が実感できるよ」って言ってたっけ。

a0050669_2384674.jpg帰りはうちの近所のショッピングセンターでお買い物。
明日の「合宿」に備え、携帯歯ブラシなどを…。
そういや、あれ以来、宿題のことは考えていない。やべっ。

by younotame | 2006-10-21 02:41 | etc...
<< 遅れて顔を出した三役会 オムライス三昧 >>