ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

土曜日に初三役会

土曜日の19時から日曜日の話が尽きるまで「初三役会」がある。
でもね、土日やん。
あたし、思いっきりシゴトです。

土曜日はシゴトが終わるのは21時半か22時。
日曜日は、10時から21時半くらいまで。途中14時くらいから2時間くらいは空き時間があるけど。

初っぱなかから、他5名のみなさんに迷惑かけまくりっす。


でね、この三役会、「自分なりの未来像を考えてきてください」っていう宿題があるのです。

さて、困ったなー。未来像だなんて大それたことを。
ま、これも役職を引き受けたからには、しっかりとしたビジョンを持たねばならぬという試練ですな。

2007年(H19年)
 副会長を精一杯務める。できれば北海道YEGにも関わりたい。

2008年(H20年)
 20周年記念事業の中心に関わる
 ミスター卒業式を盛大に祝う(3月に全国からYEGを集めて)

2009年(H21年)
 北海道ブロック大会を帯広で開催したい(道東の番なのよ)
 ってことは日本YEG企画委員会に出向か?

2010年(H22年)
 北海道ブロ代になっちゃう(この年から大会の日程が変わるんよ)
 要するに北海道YEG会長も兼任

2011年(H23年)
 帯広YEG会長になっちゃう

2012年(H24年)
 帯広YEG直前会長になる

2013年(H25年)
 相談役になる

2014年(H26年)
 このあとは万年顧問

んなこと宿題の回答で持って行ったら怒られるかな。
by younotame | 2006-10-18 15:49 | YEG
<< オムライス三昧 今夜はザ・フューチャー >>