ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今日も半日ホテル

a0050669_3322155.jpg笑門福来のほうで宣伝させてもらった東日本デザイン団体会議だったのだ。

PRが効いたのか、どっかで聞きつけたのか、YEGのメンバーも来てくださいました。
先日の例会にお越しくださったゲストの先生や学生さんも。

写真は懇親会のもの。
「フードスタジアムとかち」と銘打ち、十勝の旨いもんがイッパイ。5,500円の参加費(スタッフだってちゃんと払うのよん)の元を取ろうと、頑張って食べたけど、それでもビュッフェの料理はイッパイ余ってたなー。
ビュッフェって料理がなくなったから終わり!ってなわけにはいかんし、逆に効率が悪いと感じるのはあたしだけ?ビュッフェスタイル=低価格で済むってのは間違いだと思うのよん。

で、お酒も飲み放題だったんだけど、車だったし、帰って仕上げたい原稿もあったし、泣く泣くガマン。う〜ん、呑みたかったぁ。そんなところに、あたしの酒好きを知るホテルスタッフが追い打ちのヒトコト。「大みやちゃん、ヨカッタねー。今日は飲み放題だよーどんどん呑みなー」。や〜ん、だから、呑めないんだってばぁ。


a0050669_3393124.jpg管外、道外から参加した人もいて、「せっかくだからウチらオススメのお土産を売ろうかー」と、仲間のカナザーと画策。サンプル品をおいて注文販売しました。
カナザーは帯広では珍しいパッケージデザインの専門家。箱にもそれぞれの商品にもオリジナルラベル付きっす。
実際には、これに、商品のうんちくとか、簡単な調理レシピをつけて発送する予定。
うんちくとレシピは、これからあたしが考えます、はい。
これで送料別で3,800円。安いでしょ?
あ、ワインはどっちか1本だけどね。


明日は朝から溜まっている執筆業に専念。夕方は今日と同じ会場で婚礼オペ。
で、明後日の朝、浦河に向かいます。
by younotame | 2006-10-14 03:50 | etc... | Comments(0)
<< 行ってきたよ。浦河。 YEGに恋するあたし。 >>