ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

YEGに恋するあたし。

a0050669_129553.jpg

あたしはYEGがスキ。

これからは「スキ」だけじゃ務まらないことも多々あると思う。

「スキ」が「キライ」に変わらないように、自分なりにいろいろな壁を乗り越えていきたい。


夕べの懇親会のあとのシーズザディ。朴ちゃんとあたしに花束が用意されていた。
某団体で培ったであろうヒロ副の気遣い精神には、いつも驚かされます。
人づくりのみんなに、そしてYEGのみんなに、多謝。


*みんなにお願い*
今まで通り、コモンとか、おおみやっちとか、で呼んでね。
by younotame | 2006-10-13 01:34 | YEG | Comments(5)
Commented by 監督 at 2006-10-13 09:24 x
ますます忙しくなりますな〜!これまで以上に体に気を付けねば!頼みますよ!
Commented by younotame at 2006-10-13 14:31
へい、ガッテンだ
Commented by サードのヘボ男 at 2006-10-13 18:37 x
みなさんお元気ですか?もう試合はしないのかな(笑)
Commented by younotame at 2006-10-13 21:18
おぉぉぉぉぉ!ヘボこと海亀さん。
この間もね、「音沙汰ないね」「生きてっかな」ってウワサしてたのよ。
元気にしてたかい?
畜大さんと今期締めのゲームをやりたいね。
Commented by はらっち at 2006-10-16 09:06 x
海亀~生きてたな~ 畜大さんとナイターやって締めにしたいな!聞いてみて
<< 今日も半日ホテル やっぱこの景色を見せなきゃね。 >>