ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

やっぱこの景色を見せなきゃね。

a0050669_052521.jpg兄嫁と姪が東京へ帰る。
で、あたしは運転手。

天気もいいし、こりゃあ「これこそ十勝」って思えるような絶景を見せてやらねば、と夏眠中のスノーフィールドカフェへ。畑の中のビニールハウスにも驚いてたが、そこから眺める景色にも驚いていた。
芽を出したばかりの小麦のライン、収穫前の緑、収穫後の土の色、そして雪化粧した日高山脈。もうもう絶景だったわよ。

もちろん、嫁も姪もめちゃくちゃ感動。
「今度は冬に連れてきて」ってさ。
ってことは、やっぱ、サンセットディナー?あたしの小遣いじゃ無理だから親にスポンサーになってもらわねば。
っていうか、今度の冬はどんな営業になるんだろ。ワタナベシェフならいいんだけど…。

星山荘(この字でいいんだっけ? )にも興味津々だったな。

by younotame | 2006-10-10 00:59 | etc...
<< YEGに恋するあたし。 本日発売のシゴトガイドに注目。 >>