ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

強風雨だったね〜

夕べ、大きな水たまりを走ったせいか、本日はBeetleくんのブレーキがご機嫌ナナメ。
今週末の浦河大会にはBeetleくんで行こうと思ってるんだけど、大丈夫かいな。

強風雨だったね〜_a0050669_0401285.jpgそんな雨の中、ライター業のための資料集めや金曜日のイベントのための打ち合わせに奔走し、16時にホテル入り。
オペではなく、どんでん(転換)のためのスタッフとして出動。16時に終わる予定の婚礼が30分も押しちゃって、転換作業できる正味時間は60分。90分でも無理だからあたしが出動したんだけど、60分なんて無理っすよー。でもね、やらねばならんし、できちゃんだな、これが。


強風雨だったね〜_a0050669_0475196.jpgその後は実家へ。
この雨の中、兄嫁と姪っ子が東京からやってきたのだ。札幌に単身赴任中の兄は来られないと聞いていたんだが、JRでこっちに向かっているという。その兄と街で合流し、母、兄家族、あたしの4人で彦一さんへ。
少し遅れたが母の誕生日祝いと一日早い兄夫婦の14回目の結婚記念日を祝い焼肉。帰宅後はホテルメイドのケーキを食べました。


んで、今日も午後からホテルへ。
新郎の父上も新婦の母上もシゴトでお世話になっている方でビックリ。
しかも新郎はKOMATSUではないか!? で、2度ビックリ。

KOMATSUといえば、あたしのドカジャンです。そう、氷まつりでいつも着ているやつ。
というわけで、元彼に久しぶりに対面しましたーーーーー。ははは。
by younotame | 2006-10-09 00:56 | etc...
<< 本日発売のシゴトガイドに注目。 メンバー用掲示板 >>