ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

クラフトレーターなかじ

あたしの友人、なかじ。
前にもオカモトさんのポイントカードくんのことで、このブログにも書いたと思う。
人形を作ることがシゴトだったんだけど、定期的な制作の依頼を受けていたクライアントとの契約も切れ、今は突発的な依頼にのみ対応。

そこで、よっしー。彼女に定期的な制作の場はないだろうか。
なんか機会があったら、彼女の人形(アナログだが絵も描ける)を増やしてあげてください。

そんな彼女、今日、出先からの帰り道に工房へ寄ったら人形を制作中だった。
a0050669_22145159.jpg

これ、某Aホームという不動産屋さんのスタッフ。
大きさを揃えるために既存の人形(社長っす)をおいて、新人スタッフを制作中。

来週の中頃には、ココ↓に並びます。
a0050669_22173723.jpg

キム社長はもちろんのことオカモッチャンの人形もあります。
某Aホームを訪問する機会があったら、このショーウインドウにもご注目を。
by younotame | 2006-10-05 22:24 | etc... | Comments(2)
Commented by 監督 at 2006-10-06 09:35 x
社内にて検討させていただきます。レギュラーは難しいかも…   かえってアナログイラストの方が今は需要あるかもよ!
Commented by younotame at 2006-10-06 19:11
そうかもね。
何か新企画の際にでも、提案してちょ。
<< 東京は大荒れらしい 高野さんの講演会 >>