ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

高野さんの講演会

a0050669_5273894.jpg

このあいだ、PRのためのサイトをつくるために役員会に提出された計画書とにらめっこ。
よくよく時間をかけて見てみると元イベント屋としては黙ってられないことがイッパイ。
事前準備のこと、当日のこと、会場のこと、予算のこと、云々…。
黙ってられないあたしは、本日陽ちゃんに電話しました。

初のオープン例会。
残念ながら移住促進ツアーが中止になちゃったことだし、その余剰予算をこっちの講演会に回せないのかな。
どう考えても、予算が足りん。
一般の方も参加するわけで、YEGとして恥ずかしくない講演会にして欲しいのに。

そういや、よっしーのところの新事業もいよいよスターとかな。
少々、気になっていることもありまする。
そのうち、電話するかも。

いずれにしても、陽ちゃん&よっしー、ファイトです。
かわいいあなた達のためなら、いつでも相談に乗りまっせ。
  ↑  あ、「かわいい」は余計だった?
by younotame | 2006-10-05 00:25 | YEG | Comments(0)
<< クラフトレーターなかじ おいしそうでしょ? >>