ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

おいしそうでしょ?

a0050669_19282884.jpg

ミスターんちの玄関先にあるブドウ棚っす。

ところで、このサイトはどのくらいの人が見てくれているんだろう。
URLを知らせているのは、旧総務と05野球部とその他数名。
もう少しアクセス数があっても良さそうだが、1日平均4〜5人なのだ。
PCではなく携帯でも見られるから、見て無さそうな人に宣伝してね。
携帯で見るときも同じURLです。
by younotame | 2006-10-04 19:34 | etc... | Comments(7)
Commented by 監督 at 2006-10-04 20:09 x
それでもそんなに見てたのね〜!反応ないからわかりづらい…
Commented by younotame at 2006-10-05 03:59
監督が朝昼晩と3回開いたら3人ってカウントしてるかもしれぬ。
あたしの分はカウントされてないみたいだけど、ね。

はらっちやヘボはどうしてるのかなー。
Commented by younotame at 2006-10-05 03:59
あ、監督。
笑門福来の方も委員会メンバーにお知らせしてねん。
Commented by komacchi at 2006-10-05 08:55 x
毎日見てるよ~明日から13日迄海外出張なので見れないよ~
カウント減ってしまうね~
Commented by younotame at 2006-10-05 12:12
なぬ?海外公演? もとい海外出張?
メーカーさんでも回るのかなー。気ぃつけて〜。
あ、例会もいないぢゃん。誰が三役になるか楽しみな臨時総会もあるのに。ちゃんと委任状出していきなよ。
Commented by はらっち at 2006-10-06 08:30 x
俺も毎日朝・晩チェックしてるよ~
Commented by younotame at 2006-10-06 19:09
おぉ、はらっちも生きてたかー。
「野球やりたい」「でも担当例会だし…」で悶々としてるんだろうなぁ。
連日の委員会、お疲れさまぢゃ。
<< 高野さんの講演会 ピザを焼く人 >>