ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ピザを焼く人

と思われているようですが、立派なカメラマンだったんですねー。
a0050669_18381650.jpg


話は変わるけれど、
以前、「mixiを始めました」と報告したが、
その時に既に「ひろし」という人がいました。

最近になって「そーにー」「OSAMU」「なか」という人も現れて、
なんか普段と違う一面が見られてオモシロイっす。
「なか」さんは、あなたたちもよ〜〜〜〜〜く知っている方です。

帯広YEG以外だと、あたしが分科会をやったときにお世話になった滝川さんのその時の会長さんとか、伊勢さんの面々とか(つーじーはいないが)、なんと次年度会長予定者とかがいます。

mixiって気になるけど、誰も誘ってくれないんだもん、というアナタ。
拗ねてないで、あたしにご一報を。
招待してあげますわよ。
by younotame | 2006-10-02 18:44 | etc...
<< おいしそうでしょ? つづき >>