ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

05倶楽部野球部のみなさま、ごめんなさいっ

サボっちゃってゴメンナサイ。
ほんとにゴメンナサイ。
あたしってば、コモン失格ですね。





携帯のカメラでも構わないんだけど、誰も写真なんか撮ってないよね?



簡単でいいから詳細(ゲームの結果とか、集まった顔ぶれとか、こぼれ話とか)教えて。
「誰か」なんて言ってたら、誰も教えてくれないかな…。
これで、あたし、信用をなくしただろうし。
by younotame | 2006-08-27 04:15 | ZERO GO CLUB | Comments(5)
Commented by はらっち at 2006-08-28 08:50 x
気にしなくていいんだよ!信用も無くなってないしね!!
”楽しくやる”がコンセプトだから全然気にしないで!俺はそう思うよ
ただ残念なのが 一番参加が多い時に来れなかった 顧問の方が可哀相に思えるよ(涙) 気にしないで次回は元気に来てね (ジュース持って)あはは
Commented by 監督 at 2006-08-28 09:39 x
いやぁ〜ホントホント!今までの中で一番面白い事があった試合を
見逃した方が可哀想!しかも写真も残ってない… 寝坊ごときで信用まで失わないから心配ないって!
岩井君!君は連発エラーの責任を取って、顧問に試合内容を伝えなさい!
Commented by 海亀 at 2006-08-28 12:02 x
顧問の信用は永久に失われません。だから心配しないで・・・。試合内容を報告すると、1.2回は岩田さんの好投とナイス守備で3者凡退と幸先良いスタート。早川さんのナイスな打撃もあり3点も取りました。しかし海亀が今まで見せたことのない最高なプレーを3.4回もやり4点は相手に献上しました。笑いの神はやはり海亀についていた。監督には『海亀、交代!!』と途中ベンチに退く。かなり笑えましたよ。
Commented by 海亀 at 2006-08-28 12:02 x
顧問の信用は永久に失われません。だから心配しないで・・・。試合内容を報告すると、1.2回は岩田さんの好投とナイス守備で3者凡退と幸先良いスタート。早川さんのナイスな打撃もあり3点も取りました。しかし海亀が今まで見せたことのない最高なプレーを3.4回もやり4点は相手に献上しました。笑いの神はやはり海亀についていた。監督には『海亀、交代!!』と途中ベンチに退く。かなり笑えましたよ。
Commented by younotame at 2006-08-28 20:19
うううっ…みんなありがとね。
へぼも笑いをとるべく頑張ったんだね。おつかれさま〜。
<< 今更だけど、イイワケ 雨が降ってるけど蒸し暑い >>