ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

お盆休みが終わったら練習と試合だべさ

8月19日(土)朝5時 早朝打撃練習
場所は柳町河川敷球場。あの初練習をやったところね、よつ葉さんから真っ直ぐ音更川に向かえばあります。

・・・・・・・・・・ ここで、監督からのメッセージ ・・・・・・・・・・

みなさんお疲れでしょうね?
監督の吉田です。05倶楽部は休みません! 常に走り続けるチームです! (by オシム)
そういう訳で、チーム練習を8/19(土)朝5時から、音更柳町の河川敷球場(以前に練習と試合したとこ)で行います。
今回はこないだの対野人戦の敗戦を受けて、主に打撃練習を中心にしたいと思います。また、盆も明けてからということで初の全員参加を目指したいと思いますんで、よろしくお願いします!
なお、特にピッチャーのみなさん!ピッチャーがいないと打撃練習ができませんのでその辺もよろしくです!
参加、不参加の返答はATのスケジュールにお願いします!
では、24日の居酒屋秋田戦に向けて、みなさん頑張りましょう!

・・・・・・・・・・ ということだ ・・・・・・・・・・

で、24日の試合は何時? どこ?
by younotame | 2006-08-11 23:58 | ZERO GO CLUB
<< いよいよ平原まつり 皆さんは明日からお盆休みかな? >>