ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ほい。野人戦の写真集

といきたいところだが、今朝の試合に参加した人はわかってると思うけど、カメラマンがいなかったのよ。だって、人数ギリギリで、顧問もフル出場ですもん。

ゲーム中の写真はこの1枚のみよん。
a0050669_2312533.jpg


a0050669_23142265.jpg

a0050669_23152498.jpg


放射冷却でしょうか、十勝川や球場周辺の畑作地は朝霧に包まれていました。
試合中にも霧でボールが見えづらいことも。
写真はバックネットの向こうの太陽。陽差しは強くなかったもののムシムシします。
a0050669_23265835.jpg


a0050669_23321233.jpgいや〜外野は小さな虫がいっぱい。赤い色に寄ってくるのかしら?
ボールよりも虫が気になってしまう…。
で、衣服に覆われていない部分は、虫さされがいっぱい。ソレじゃなくてもこのところの汗で、全身痒いのに。
左腕2カ所、右腕1カ所、右手の甲2カ所、首のうしろ2〜3カ所、顔数カ所、両耳、そして、右目。

この写真でわかるかな?刺されてところが腫れてきました。パンパンです。

a0050669_23313684.jpgお岩さんモードになりつつあります。写真は上目遣いでごまかしていますが…・。

by younotame | 2006-08-09 23:38 | ZERO GO CLUB | Comments(1)
Commented by 監督 at 2006-08-10 13:21 x
顧問!たぶん虫が大好きなお酒の甘い匂いをプンプンさせてたんでしょ?それにしても随分見事に刺されましたな!
<< お岩さん悪化 またもや惨敗 >>