ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

さすがに楽屋の写真はありません

8月3日&4日は、よっしーの従妹のコンサート。
ま、ツアートラックの写真でガマンしてちょ。
a0050669_2453544.jpg

ひっきりなしに記念撮影しに来る人が…。
a0050669_24696.jpg


2日目のコンサート終了後、舞台裏から楽屋に戻ってくる中村さんと美和ちゃん。
出迎えるスタッフたち。
「ありがとーーー」「お疲れさまーーー」とハイタッチしながら感動を分かち合う。

中村さん&美和ちゃんとハイタッチしちゃったマツモト嫁。
新たな伝説誕生にマツモト家御一行さまは大騒ぎしているに違いない。

そうそう、あたしはマツモト副から嫁を預かる立場。
丁寧にマツモト副からメールが届いた。「妻も感激していて、感謝しています」と。
いえいえ、感謝したいのはあたしのほうよ。慣れない仕事だろうにテキパキ働いてくれて、大助かり。次回は、オレンジレンジとaikoをお願いしようかしら。
by younotame | 2006-08-08 02:57 | etc...
<< あぶねー試合の報告を忘れてた 8月3日号のChai >>