ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

27日にカネマツさんでお買い物

27日にカネマツさんでお買い物_a0050669_243129.jpgシゴトで愛用しているグローブがボロボロになりかけてきたから、カネマツさんへ。

えっと、音響や照明のシゴトでグローブが必要なんよ。重いものを持ったりするし、照明は熱を持つと素手ぢゃ触れないからね。昔は革手袋を使っていたけど、細かい作業が不便だったりで、ここ数年は「PU LINER」というグローブを愛用。指先や手のひらはエンボス加工されたゴム素材で、手の甲はストレッチ素材。重宝するんよ、これが。

実はこの買い物に行った一週間後がドリカムのコンサート。
今回ケータリングの助っ人はうちの委員会のマツモト副の奥さまにお願いしていたの。
店には副委員長はいなかったんだけど、社長(副委員長のお兄さんで元YEGメンバー)と母君がいらして、ドリカムのことで大盛り上がり。嫁がドリカムのコンサートの手伝いをするっつーだけでマツモト家は大騒動だったようです。

冷たい麦茶までご馳走になったのに値引きまでしていただいて、カネマツ御一行さま、多謝。
by younotame | 2006-08-08 02:15 | etc...
<< mixiはじめました 27日の猛牛亭 >>