ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

かっぱえびせん要らない?

「かっぱえびせん」が12袋入り1箱あります。
知り合いからいただいたんだが消化しきれません。
夜の飲食業の方、お客様にお出しするスナックにいかがっすか?
先着1名様に箱ごと進呈いたしまする。
by younotame | 2006-07-25 00:52 | etc... | Comments(12)
Commented by コマッチ at 2006-07-25 09:01 x
夜の飲食業と言えば・・・
Commented by 監督 at 2006-07-25 09:25 x
いただき!! by メルベイユ
最近、海亀が登場しないけど、どうしてるのかね?27日は参上?
Commented by younotame at 2006-07-25 12:16
ほよ。
一番乗りはコマツだが、意思表示がないのう。
監督へ進呈いたしまする。
Commented by はらっち at 2006-07-25 15:42 x
海亀は27日来ないよ!27日参加予定者は基さん入れて9名の予定だよ~  湧太も参加  吉田創君も参加
29日はATに載ってるメンバー+コマツ・湧太・田中・創だよ
かっぱえびせんの件コマツ泣いてる
Commented by 監督 at 2006-07-25 16:05 x
かっぱえびせんはこまっちゃんに譲るよ〜笑  顧問!そういうことでよろしくお願いします!
いや〜暑くなって、こりゃまたビールがうまそうだね〜!
そういえば!YEG帯広会長が29日参加したそうだったけど?キャプテン確認してみたら?
Commented by はらっち at 2006-07-25 17:29 x
俺から聞いた方がいいでっか?
Commented by 海亀 at 2006-07-25 18:07 x
みなさーん ご無沙汰です。肉食いたかったなあ!29日は頑張りましょう!!監督~私のこと覚えてたんですね(笑)
Commented by younotame at 2006-07-25 18:39
かっぱえびせんだが、監督のご厚意によりコマツ家のようこちゃんに進呈しまする。ようこちゃんに、どうやって渡したらいい?

ん?コマツも野球OKなんだ?うれしいね〜。

会長には、どうぞハラッチから電話してみて。
監督やコモンが連絡するより効果的かもよん。

海亀くん>畜大さんによろしくね〜
Commented by 監督 at 2006-07-25 19:41 x
海亀くん!忘れる訳が無かろう!氷まつりでの君のコメントでも披露するかい?
Commented by 海亀 at 2006-07-26 08:23 x
大さん、OKです。監督、勘弁してください。いやあ、私のお笑い野球を見せれなくて残念です。
Commented by はらっち at 2006-07-26 08:54 x
海亀って…あ~ 謎サードだ!!土曜が楽しみだね~
会長には電話してみま~す
Commented by はらつち at 2006-07-26 08:57 x
こまっち来るのよ~!!あはは 4番ピッチャー小松…  ないない!
<< 明日は猛牛亭♪ 27日だけどさ >>