ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ボク、モデルデビューしちゃいました by湧太

ボク、湧太です。
この度、父に脅迫され、05倶楽部のモデルを務めることになりました。
ボクも野球をやっているので、いつもユニフォームを愛用していますが、モデルで着るのは初めてです。

a0050669_1953610.jpgまずは、正面からのバストアップをどうぞ。
左胸や帽子のマークはこんな感じです。
本当は、コモンがデザインしてくれたロゴ集から選ぶ予定だったのですが、予算の都合上、限られた既製のフォントから選びました。ただ、“05”を大きく表示し、その下に“CLUB”を小さく入れるというレイアウトはコモンのデザインからきています。


a0050669_19135013.jpg左袖には小さく“YEG”と入っています。「これだけは刺繍で入れたい」とコモンが拘ったそうです。
YEGというのは父が所属している青年経済人の団体で、05倶楽部野球部はそこのメンバーが中心になって結成したそうです。父がYEGに加入していなければ、この野球部も無かったのかもしれません。いつも「今夜はYEGだから…」と帰宅が遅い父ですが、父がYEGに入ったお陰で、焼き鳥職人をさせられるという貴重な体験もできました。


a0050669_1921528.jpg最後の写真は、ボクのバックスタイルです。
ご覧のように赤、白、青のトリコロールカラー仕様になっています。
写真ではわかりづらいかもしれませんがベルトも赤です。

来週29日(土)には、このユニフォームを着用して初めての練習試合があるそうですが、みんな忙しいのか、イマイチ、集まりが悪いそうです。それに、今度の日曜日23日には、父の委員会の事業があるらしく、野球部のことで連絡調整することより、そっちのことで精一杯みたいです。29日の練習試合に出られるのか出られないのか、皆さんの方から父に連絡を入れてあげてください。
ボクにはよくわからないんだけど、ATっていうやつでの返事でもいいそうです。

ATといえば、関係者のコメント欄で会長さんが「メンバー集まるのか?」と心配しているそうです。集まらなかったら会長さんも参加してくれるのかな?
この間、カキやエビを持ってきてくれたときに、会長さんの車のトランクにはグローブが積んでありました。本当は会長さんも野球がしたいんじゃないのかな、と思います。
もう一つ同じく会長さんの「¥18,000-か…」というコメントもあるそうです。
たぶん、これは、「18,000円ならオレのお小遣いでできるなー」っていう意味だと思います。

それでは、皆さん、仕事とYEGと野球と家庭と…いろいろ大変だろうけど、頑張ってください。
ボクも父の世話と野球と勉強、頑張ります。

追伸
そういえば、コモンさんがキャッチボールの相手がいなくて困っているらしいです。
ボクは学校や部活があってお相手できないし、誰かコモンさんの相手になってあげてください。
それよりコモンさん、キャッチボールも大事だけど、ランニングで走り込むことも大事ですよ。
そうすれば「手帳の写真のころのように痩せられるぞ」と、父が言っていました。
by younotame | 2006-07-20 19:41 | ZERO GO CLUB
<< 実は怒濤の連休だったのだ 役員会だった >>