ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今日もホテル

なかまが、国際農業機械展で「バイオマス展」をやっている。
だから、農機展会場に足を運びたいんだが、木曜日も金曜日も行きそびれ、今日から3日間はホテルなので無理。農機展に行かれる方、ぜひ、バイオマス展もご覧あれ。

今日も2本の婚礼こなしたわけだが、2本目の新郎は陽ちゃんの会社の営業マン。
もちろん陽ちゃんもいたし、乾杯の発声は元YEGのFさんだった。
で、陽ちゃんの席の隣には、あたしの幼なじみ(陽ちゃんの会社のサービススペシャリスト)が、いたので、ご挨拶に。

「おまえ、野球倶楽部つくったんだって?」
「うん、そだよ。ちゃーんとグローブもスパイクも買ったんだから」
「中山も野球、うまいんだぞ」
「それがさ、入ってくれないんだよね。代わりにやんない?」

そんな会話をしてきました。
もう3プッシュくらいで陽ちゃんもベンチ入りか…。
by younotame | 2006-07-15 23:39 | etc...
<< 役員会だった 清志郎さん、待ってるよん >>