ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あぢー のつづき

a0050669_40342.jpg14日は午後から打ち合わせが2本。

その2本目はフローモーションで。
西5条に面したお店から、ちょっと奥まった位置に移動してから初訪問。
ごく普通の民家を改装したみたいで、これまたイイ感じ。

打ち合わせの内容は、「北の大地de大道芸フェスティバル」の公式ガイドブックについて。
平原まつりのイベントとして定着しつつある大道芸だけど、昨年からこのガイドブックをとかち帯広デザイン振興協議会の仲間でつくっているんだ。
かなざー&なかじ&タカサカさん&あたしの4人で、「今年はどんなのにしよかー」って。
大道芸のイメージを定着させるべく、昨年同様の路線で進めることに。
「まちんなかは面白いぞ」がコンセプト。
街づくりのツアーぢゃないが、「まちの面白いもん探し」で街んなかをリサーチせねばならぬ。
行動は週明けの火曜か水曜かな。

一足お先に「見て」「感じて」ツアーをしてくるんで、何か見つけたら、またココで報告するね。
by younotame | 2006-07-15 04:10 | etc...
<< 清志郎さん、待ってるよん う゛〜あぢぃ〜 >>