ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ハラッチがJAZZ?

ハラッチとJAZZと、どう関係あんの?って思っている人もいるかもしんないね。

7月23日(日)十勝初のJAZZフェスティバルがあるのさ。
詳しくは源さんのB♭M7のサイトを見てん。

あ、B♭M7(ビーフラットメジャーセブン)わかる?
モトイの店の1階のJAZZ BAR。オーナーが源さんといってJAZZベーシストなの。

JAZZフェスは、帯広のJAZZ好き連中や源さんのお店の常連さんたちで実行委員会を立ち上げていて、ハラッチもコマツもメンバーなのよ。
「オオミヤちゃん、JAZZフェスやるから楽しみにしててねー」って二人が言っていたのは、年明け早々だったかなぁ。ハラッチも楽しみにしていたであろーに、YEG事業、しかも担当委員会だもんね。JAZZフェスを蹴って、委員会に専念する決意みたいね。
でもさ、JAZZは夜までやってるし、ツアーが終わってからでも間に合うんじゃない?

あたしは、この日、某音響会社の仕事で音更の会館に缶詰になりそう。
この会社、JAZZフェスのPAもやるはずなんだけど、あたしは会館に回されちゃったよぅ。

そうそう、今日、志津先生にあったの。
(ハラッチとコマツとモンちゃんだけがわかるネタかも…)
「これからはJAZZに絞ってやっていきたいんだぁ〜」って、例の調子でのほほ〜んと話していたわ。
でもね、昔ロックバンドの助っ人で、革のミニスカートなんかはいちゃってキーボードを弾いていた志津先生も好きなんだけどなぁ。
by younotame | 2006-07-09 00:56 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< Kカメラマンからの写真 明日は文化ホールへ >>