ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

メールは見てくれた?

昨日(正確には一昨日)ハラッチから流れたメール。

皆さん この前の練習試合ご苦労様でした!
参加できなかった方は ここで頑張ってもらいましょう〜
岩井君より電話があり 畜大さんから練習試合しませんか?と申込まれました。
日時 7月29日(土)18:00〜21:00まで取ってます!
場所 場所は初練習試合と同じ 伏古別球場 
畜大さんも人数そろうかどうか?って状況らしいのですが 場所を取ってあるので 多分揃うでしょう。(ちなみに今回も球場代は畜大さんが払ってくれるとの事)
我がチームも揃うのでは!?と思ってはいます!!
明日あたり電話連絡入れます。みなさんよろしく!


何人かは「OK」「だめだ〜」の返信メールがあったけど、他の人はどうなの?
ハラッチに直接連絡してくれているかな。
by younotame | 2006-07-06 01:52 | ZERO GO CLUB
<< 急に思いついた 今月は忙しーぞ >>