ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今月は忙しーぞ

9日の大運動会、みんなは参加できるの?

屋外イベントの最盛期に入るシーズンやん。ラリーもあるし。
なんか、参加者が少なくて交流さんは困っちゃってるみたいよん。イコール、ヘボくんも困ってる?
競技だけぢゃなくって、ちびっ子の縁日や大焼肉パーティーもあるし、みんな参加してね。

あ、あたし? ゴメン、仕事を優先しちゃいました。
例のごとく、ホテルに缶詰。開会式くらいは顔出せるかなーって感じっす。


そーいや、8日に全道商工会議所大会っつーのが帯広であるんだ。
親会の全道大会で、道内各地の商工会議所の方々が帯広に集まるわけ。
でね、8日に文化ホールで本大会や中川大臣の講演があるんだけど、席に余裕があるらしいよ。時間が作れる方は参加してね。
ついでに、お手伝いさんも募集中。朝8時に文化ホールに行ける人はいないかな?

え? あたし?  行くわよー。
でもね、10時過ぎにはホテルに向かっちゃう。


10日からは献血キャンペーンがはじまるよ。みんな申し込んだ?
小さな社会貢献に協力してね。健康状態もわかるらしいよ。

ん? あたし?  だめだめ薬物中毒だから…。
数年前のキャンペーンで、張り切って行ったのさ。
あたし「この薬を毎日服用しています」
窓口のお姉さん「あなたの血はいらいないわ」
あたし「そうですか…シュン」
ふん。違うカタチの小さな社会貢献を見つけるモン。


23日は街づくりさんの中心街見学ツアーだよ。
今頃、ハラッチが一生懸命、準備に奔走してるさ。
歩行者天国が話題になっている中心街だけど、この機会に街のことを考えてみよーよ。

へ? あたし?  だって日曜日じゃん。
先月末の日曜日は運良くフリーだったけど、今月はアップアップ。
でも、YEGに参加したい。だって、趣味がYEGなんだもん。
一応、掛け合ってみるけど、微妙だなー。難しいだろうなー。
by younotame | 2006-07-06 01:47 | YEG
<< メールは見てくれた? なかじの作品 >>